RSS
Admin
Archives

爆裂みちのくキャンプパーティー2010!

みちキャン2日間のリポートです

プロフィール

michicam

Author:michicam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
27
無事ライブも終了。

かたずけ撤収が始まり、うちらも企画者・知り合い関係に挨拶を済ませ、本当は撤収後の打ち上げも出たい位の気持ちでしたが (笑) 同行のM君の都合もあり、まだ日も明るいうちでしたが帰路に着きました。来年はお願いしておれもスタッフやろうかな(笑)。
今年も本当に最高に楽しい二日間でした。


最後にメッセージ。
皆ネットで動画や写真ばっか見てるのもよいけど、もし楽しそうって思ったのなら、現地は当然もっと楽しいんだから気になるなら来年は予定調整して見に行こうぜ!
重い腰(おれもだけど)上げてさ。(パンクスがレイバーよりアクティブじゃ無くてどうするよ)

なんつって、デカイ口叩いてすいません。でも本音。

Ishiura from BURST YOUR NOISE (SHOW/LABEL) & DAYBREAK)


ほぼ定刻の16時ぐらいには全て終了したと思います。
この後、片付けを行なうがもう5年目ということもあり、めちゃスムーズに進みました。

2日間通して「ポイ捨て」なゴミは多少ありましたが、また来年からの課題として頑張りたいと思います。

片付け終わり、18時ぐらいには残ったごくわずかのメンツで「プチ打ち上げ」を開きました。噂された「流しそうめん」は今年は行なわず、ダメ押しのBBQでしたw。

皆、夜遅くならないうちに帰宅し、翌日からの仕事等、日常に戻ったわけです。


さて、そういうわけでみちキャン2010!も無事終了しました。
初日の予報では一時的な雨も心配されましたが、全く降ることもなく2日間バッチリ野外を満喫できたと思います。
晴天過ぎて異様な今年の暑さ、ステージ上の屋根による日陰を求め、お客さんも移動していくのが面白かったw。


この「みちキャン」がスタートして5年、5回目を無事終えることが出来ました。
真夏のたった2日間、たいしたステージ設備も無く、複数ステージでも無いひそやかな「フェス」(フェスという感じは個人的にはしないが)ですが、客観的にみても凄く面白いメンツの揃う企画だと思います。

また来年も開催することができましたら、皆さんお誘い合わせの上、足を運んでください。
(一人で来ても楽しいよ!)

そして様々な皆さんのご協力あってのみちキャンですが、特にキャンプ場の園長”ゴリ”さんおよびスタッフの皆さんにはとてもお世話になりました。
素晴らしいキャンプ場ですので、みちキャンじゃなくても遊びに行ってみれば?
キャンプ場の皆さんまた今後ともよろしくお願いします。

出演したバンドで気になるバンドがあれば、公式webにはリンクも張っておりますので音源の入手やライブに、どんどん足を運んでみて下さい。

それでは皆様、ライブハウスか来年のみちキャンでお会いしましょう!
ありがとうございました!

Satosick13/from Pain More Pain

2-12-1


2-3.jpg


4-3.jpg


7-3.jpg


10-3.jpg


11-2


2-1-4


2-5-5


2-6-2
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

