RSS
Admin
Archives

爆裂みちのくキャンプパーティー2010!

みちキャン2日間のリポートです

プロフィール

michicam

Author:michicam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
27
さて、後半に差し掛かりそろそろ今年の終わりが近づいている事を感じつつ、次の出番は"The Last Numbars"。

福島市を拠点に活動している PUNK~POWER POP 4ピース。

2-8-2

70's PUNK~POWER POP に影響を受けた楽曲、とのことだが決して過去の焼き直しではなく、フロント3人がボーカルをとり、ルーツを大事にしつつもメンバー各人の知識、テクニック、キャリアで現在進行形で新型のPOWER POPを再構築しているといった趣に感じる。

各地で評判の高い彼ら(彼女ら)だが決して玄人だけがありがたがる楽曲ではないので、このような機会で沢山の方々に触れてほしいと感じるバンドである。

2-8-1

そのような目論見があったのかどうかはわかりませんが(笑)
この日もそのクオリティ高くもさわやかな楽曲に会場中が和やかな空気に包まれた。
暑さすら和らいだともいえるかも。

今回の清涼感ナンバーワンバンドとも言えるでしょう(?)。

(ねもみつ シャボン玉担当 from ナタラージャ)


うちらDAY BREAKのステージも終わりステージ左前に陣取ったフリマ・物販スペースにて、次の「The Last Numbers」を見る。
このバンドは以前SHAFT企画で郡山でやった時にも共演したバンドで、今回はちゃんと最初からライブが見れました。
この二日間を通して最も POPセンスの輝るギターバンドで、今年は出演してないがKLAXONSといいこの後大トリで出たKNOCKBITEといい福島はこの手のPOP PUNKバンドもレベルが高くていいですね。

2-8-3


おれは出番後の緊張感からの解放も相まって非常に爽快な気分になりました!(うちらの後だったから他のお客さんはもっとそう感じたと思う・笑)

で、The Last Numbersの演奏も終わり、この間物販スペースに置いておいた今回のみちキャン用に用意したデモもちょいちょい売れて、10枚作って行って8枚捌けたので良かったです。買いに来てくれた人ありがとう!

Ishiura from BURST YOUR NOISE (SHOW/LABEL) & DAYBREAK)



(YouTube by BS from comeonfeel)

つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

