RSS
Admin
Archives

爆裂みちのくキャンプパーティー2010!

みちキャン2日間のリポートです

プロフィール

michicam

Author:michicam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
31
嵐のようなREDD TEMPLEが終わって次は"手を振ってるんじゃない"の出番。

4-1.jpg

暑いです・・・とにかくアツいんです!
汗が止まりません!
水分補給、大事です。

手を振ってるんじゃないhttp://www.myspace.com/notwavingband

彼らは簡単に言ってしまえばインストロック。
しか~し・・・!全っ然一筋縄ではいかない音。
反復する不思議なリズムが癖になる。
漂ってくる無国籍な感じもまた良いです。

4-2.jpg

REDD TEMPLEでギターを弾いていたコブラ氏が続けてこちらでもギターを担当。
たて続けてやって疲れないのかなー、と後から本人に聞いてみたところ、
「続けてやった方が逆に疲れなくて良いんです!」と爽やかに言ってました。笑

インストが苦手という方にも是非観て聴いてほしい!
カッコ良過ぎて溜息出ましたホントに。
4-3.jpg


さて、屋台からは風に乗って美味しそうな匂いが運ばれてきます。
人が食べてるところを見ると、何で同じ物を食べたくなるのか?とか考えたり。
・・・腹減ったー!

つづく

(スタッフ/PA助手:YAM from afterlight song)
→http://afterlightweb.jugem.jp/

